Yukinormのブログ

少しでも気になったら立ち寄ってください(●︎´▽︎`●︎)

初投稿!気長にゆっくりと。

こんにちは!ゆきのーむと申します。人生初めてのブログということで緊張しているのですが、気長にゆっくりと発信できていけたらいいなぁと思ってます。

最近肌寒くなって来ましたね。これから冬本番になると思うとゾッとします笑。この季節になるとコタツが私の恋人です笑。いつなん時も、離れることができません。

母からはよく「人間版の冬眠」とバカにされます。

好きで冬眠なんかやっていません!笑

話が長くなりました。まだ右も左も分からない素人ですが、皆さまが楽しめるような情報を発信するよう心がけて参りますので、何卒よろしくお願いします!